in ふしぎのくに村
2013.07.06 Saturday



.* - blogmura *.

*いちごミルク水路のかど&お知らせ*
2013.03.29 Friday

以前作ったいちごミルク水路の角4つ
 
リクエストがあったため作りました(*∩・ω・∩*)
デザイン数圧迫しますが、よろしければどうぞです♪
 
※お知らせ※
4月から多忙になるため、
住民用服の展示を終了させていただきます。
たくさん希望していただいて嬉しかったです♪
ありがとうございました(*uωu*)
 
それに伴いコメント欄も閉鎖させていただきました。
サイドにメールフォームを設置したので
なにかありましたらそこからご連絡ください。
!全てにお返事できるわけではないのでご了承ください。
!フレコ交換&夢訪問依頼はご遠慮ください。
 
これからも更新はしますのでどうぞよろしくお願いします
 
QRコードは追記からどうぞ

.* 22:01 *。とび森デザイン。* blogmura *.

ラムネちゃんはぴばイラスト☆
2013.03.27 Wednesday
 

 
今日はふしぎのくに村の癒し系ラムネちゃんのお誕生日
ということで…
時間もあったためお絵描きしちゃいました(*∩・ω・∩*)
 
じっと見てると動きます(*´δωδ`*)
少し重いかもですが、すみません(っω・。`)
 
村では『きみのたんじょうび』のオルゴールをプレゼントしました♪♪
 
HAPPY BIRTHDAY ラムネちゃん
 


.* 16:12 - blogmura *.

<<3 / 29>>
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Sugaribbon
…お砂糖製のりぼん
http://ribbonso2.jugem.jp/
now ×
ふしぎのくに村 ありす
…2012.11.24 誕生
ぴんく中毒な17さい
Twitter @__so2__
夢番地(最終更新13.3.14)
2900-0476-3658


レスが必要な場合はアドレスを
添えてください