in ふしぎのくに村
2013.07.06 Saturday



.* - blogmura *.

*スイートトランプJSK*
2013.03.26 Tuesday

スイートトランプJSK
 
ぴんくろなトランプ柄JSK(*∩´・ω・`∩*)
アイパッチとの組み合わせが個人的に大好きです

QRコードは追記からどうぞ

.* 09:28 *。とび森デザイン。* blogmura *.

*いちごミルクが流れる水路*
2013.03.19 Tuesday

いちごミルクが流れる水路
 
初の水路デザイン♪いちごミルクですが(ノω・。*)
今回の改装のテーマに合うように作ったらこんな感じに
 
それから、当ブログのバナーを作りました(*∩・ω・∩*)

動画GIFバナー 静止PNGバナー
 
バナーでリンクを貼る際には、保存してからお使いください♪
 
QRコードは追記からどうぞ

.* 22:43 *。とび森デザイン。* blogmura *.

*キャンディロードといちごの雲*
2013.03.14 Thursday

キャンディロードといちごの雲
 
キャンディロードのお色をピンク系に変えたものに
いちごがのった雲を合わせました(*ノωv。`*)
 
さきほどのより甘さが増したと思います
 
QRコードは追記からどうぞ

.* 19:35 *。とび森デザイン。* blogmura *.

*キャンディロード♪*
2013.03.14 Thursday

キャンディーロード♪
 
歩くたびにキラキラするようなキャンディの道♪*
横のもこもこはわたあめで出来てます(*∩´・ω・`∩*)
 
QRコードは追記からどうぞ

.* 19:22 *。とび森デザイン。* blogmura *.

*シュガーリィナイトJSK*
2013.03.13 Wednesday

シュガーリィナイトJSK
 
お砂糖みたいにあまい夢をイメージしました(*´vωv`*)
お色はパープルとピンクの2色になります♪♪
 
QRコードは追記からどうぞ

.* 00:07 *。とび森デザイン。* blogmura *.

顔出し看板☆いちごちゃん
2013.03.11 Monday

顔出し看板☆いちごちゃん
 
くるりんツインテールの、いちご風な女の子
 
顔出し看板、最初に設置したときに試し描きして以来
そのままだったので…改めて作りました♪♪
 
QRコードは追記からどうぞ

.* 00:26 *。とび森デザイン。* blogmura *.

<<2 / 9>>
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Sugaribbon
…お砂糖製のりぼん
http://ribbonso2.jugem.jp/
now ×
ふしぎのくに村 ありす
…2012.11.24 誕生
ぴんく中毒な17さい
Twitter @__so2__
夢番地(最終更新13.3.14)
2900-0476-3658


レスが必要な場合はアドレスを
添えてください